予防接種が効かない

お陰様で絶賛発熱中

ネバーエンディングでいこう

というてたのについにエンディングですよ。なんで?いやそれはそうなんだけど。千秋楽を前に手持ちがなくなることがさみしくてたまらなかったんだけど大好き末澤担先輩に会ったらぶっ飛んだ。会えてよかった 電車の中で福本担とも合流。一安心。 そして期待…

セツナサヒラヒラ 空から舞い降りる

行ってきました、広島公演。 前日に何の気なしに当日券チャレンジ。 初日のキャンセル待ちがとれた。 でも誘ってもらったやん?行けるやん? そんな欲張ってどうするの?と冷静なわたしと 天候微妙やし前乗りする理由としては これ以上ないか、などとそその…

最後に見送った背中が私を占める

2023年!卯年!今年も狂うピョン どうぞ本年もよろしくお願いいたします。 現場納め、現場初め共に THE GREATEST SHOW-NEN ガチでネバーエンディングなストーリぃ!でした。 女神から手伝おうか?とありがたいお言葉を頂き、 森ノ宮ピロティーホールに伺いま…

案外でもこのタイミングだったりして

ねぇ、どう思う? それは7/31のこと。 突然収録が生放送になりけんくんに ビバンダム、、、と言われて浮かれてた私。 ヤンタン収録に変更との知らせにより 急にバックとして出演するのでは?と 緊張が走りました。どうしよどうする? よかったら行かない?と…

恋した 恋した 夏祭り

元カレ(飛んだとばっちり)に蔑まれながら 浮気が本気になってしまったカレに会いに行く、 ちょっっっっっっとだけ胸がチクッとする エスカレーターを登り、行ってまいりました。 (サマスペ)(ドリパビは?って思った?私も思ってる) 元カレでざわついた心のま…

ねずみくんのチョッキ展

昨年中は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いします。 ドリパビ後編を書いたり消したりしておりました。 一向に進みません。原因はわかってる、 コジケンサンバで燃え尽きて覚えてない(?) って書き始めて気がつけば年末。 今年の下書き今年のう…

Lady あなたの家に行きたいな

明けましたね。振り返りたいこと多々ありつつ、 書いては消しを繰り返し、お蔵入りしそうな記事が 溜まりにたまっております。なんということ。 またちゃんと書き上げたいな 毎度のことながら全てを持っていかれた状態なので ニュアンスと心の葛藤を記録しま…

20201114 夜 ドリパビ記録前編

Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION STARTING NOW 413 -Are you ready?- 11月14日夜公演にお邪魔することができました。12月5日に単独を見て以来ほぼ一年ぶりのAぇ! groupのコンサート。セトリ確認しながら思い返してみたつもりですが多分主観が入りすぎて…

推しの香りを求めて

末澤誠也くんの誕生日8/24に 念願のDanceさんへ行ってきました。 お店に入った瞬間からいい匂いするの! 今回香水を作ってくださった方は クールビューティーな調香師・福田さん。 最初こそ照れてたんですけど ごりごりカウンセリングシート書いてる間に 気…

香水

ドルチェ&ガッバーナの香水なら ライトブルーよりthe oneが好き、りよです。 オタク界隈でバズってたオリジナルの 香水を作ってくれるというDanceさんの 対面カウンセリングを予約しました。 事前に聞かれそうなことの答えをまとめます。 全てはカウンセリン…

アンドロメダ

何回も入ってる公演だと どこに自担がいるか把握し、映像化された時、 つい画面から見切れた先の景色に視線をやって 見えるはずのない自担を探してしまう。 カメラに抜かれる瞬間も全部覚えてた。 この歌歌うならここは自担が主役、 あれ?抜かれてない? カ…

恋の予防接種

ブログのタイトルの元ネタの曲をご紹介。 恋の予防接種/杏沙子 杏沙子さんを知ったのは父に連れられて行った 大阪オートメッセというクルマのイベントでのライブ。 SKY-HIが出る最終日に行こ?と誘うも断られ 変更して行った日に出てたのが杏沙子さん。 本来…

おたく遍歴

物心ついた時にはしょくぱんまん様、 5歳の頃はタキシード仮面様。 ディズニープリンセスに憧れ育つ。 拗らせリア恋オタクとしての素質は 間違いなくこの頃に養われたと思う。 タキシード仮面様に憧れてた幼少期の私は 少年隊東山紀之さんに一目惚れ。 そし…