予防接種が効かない

お陰様で絶賛発熱中

ネバーエンディングでいこう

というてたのについにエンディングですよ。なんで?いやそれはそうなんだけど。千秋楽を前に手持ちがなくなることがさみしくてたまらなかったんだけど大好き末澤担先輩に会ったらぶっ飛んだ。会えてよかった😢

f:id:aeteodoru:20230504011643j:image
f:id:aeteodoru:20230504011647j:image

電車の中で福本担とも合流。一安心。

そして期待以上に会場がよかった。あれはびっくり。

f:id:aeteodoru:20230504011821j:image
f:id:aeteodoru:20230504011825j:image

これまたお久しぶりのお友達と騒いでたらメモ帳を落として開演前にバタバタ。他のお友達にその一部始終を見られてたので淑女として生きていけるよう心がけたい次第。

 

なんであの衣装で踊るけんくんはかっこいいの?上から見てもかっこいいね?家電になってもかっこいいね?と今まで見てきた姿も重なって感慨深かった。1番長い時間Aぇ! groupを見たのはお前らやみたいなこと言われてご機嫌でスタスタ帰りました。思ってるより時間足りないの!さすがガチネバ。ようやく定価での譲りを探し、12時にお腹痛くなってトイレで当日券取る生活ともお別れだなとあっさり切り替えられたのは全ツのおかげ。

 

3ヶ月経った今も心にスタッド達がいるので無敵です。ルンダ思い出すとわたしまだまだ頑張れるなって思うしジャイロはサイコパスだしオースター天才だしやっぱりアレックスは僧侶だけあって心に寄り添ってくれるし無責任ヒーローのスタッドはいつだって全力で背中押してくれる。まあ魔法は使わずに勢いだけで切り抜けがちなところも含めて愛おしくてこの作品と向き合えた3ヶ月、本当に楽しかった。ゆうやの圧迫面接は何回見てもしんどかったけど幸せだった。背中を押してくれる彼らのおかげで少しだけ強くなれた気がします。本当にありがとう。