予防接種が効かない

お陰様で絶賛発熱中

20201114 夜 ドリパビ記録前編

Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION

STARTING NOW 413 -Are you ready?-

11月14日夜公演にお邪魔することができました。12月5日に単独を見て以来ほぼ一年ぶりのAぇ! groupのコンサート。セトリ確認しながら思い返してみたつもりですが多分主観が入りすぎてるので正確性は求めず※あくまで個人の感想ですという言葉を肝に銘じて読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

\関西ジュニアと楽しいことしようぜー!/

 

?!?!?!?!

最初の正門さんの一言でまず面食らった。あぁ、そうか。自分たちの単独とかそんな世界じゃなく関西ジュニアみんなで頑張る、Aぇ! groupが関西ジュニアを引っ張っていくんだという覚悟に触れた気がして初っ端から震えました。かっこよすぎない?Aぇ! groupを好きになれてよかったなぁ(早い)記憶もあやふやだけど去年とかAぇ! groupを知ってもらうとかそっちに意識行ってる気がしてたんだけど輝きが違うのよな。間違いなくこの一年は彼らにとっても濃かったんだろうな。確かに追ってる私にとっても濃い一年だったわ。浸る間も無く本編へ。

 

最初の曲が今(♪関ジャニ∞)でね?懐かしくてね?しかもけんくんが丸山さん位置で踊るんですよ、、、何でこんなに胸詰まるんだろう?って思ってたんです。けんくんと同じ時を過ごすのほぼ一年ぶりな上、想いも募りすぎてるし最初のまっさんの一言で惑わされてたのかなって思ってたんですけどGR8EST見直して納得しました。丸山さん位置なの。ぱんぱんだといいキャラとか立ち回りは完全に横山さんなのに何故か丸山さん位置にいがちなのしんどい、しんどいぞ😇(未練たらたら女みたいでアレ)(どれ)でも混ざってみたとかはなかった。既視感あるな?って思っただけ。ほんと抗えないな、けんくん好きだなって思いました。双眼鏡忘れてあんまりじっとり見れなかったんですけどやっぱシルエットだけで好きなのよな。ほんとずるい、ずるいよね?髪色ほぼ横山さんだしカットもまあまあ横山さん。何しても似合うのよな、好き(?)

 

えぇじゃないかーからは切り替えて楽しめました!リチャくん京都生まれの京都育ちって歌ってたかわいい!!!とにかく楽しい。関西アイランドのゆるゆるすえのりとかため息でました。せーちゃんの返しが強引すぎてな?楽屋で準備してたらしいのにあのふんわり感ずるい。ちるにむの言葉借りると付き合いたてのカップル感。ここで油断して次のパリマニとパリホリでもれなく死ぬ。かわいいの後のかっこよくてセクシーなの持ってきてはいけないよね、ダメージ大きすぎる。その後のパビリオンコーナーもなかなか練られてて好きが溢れました。けんくん監修ってほんと?ほんとなの???佐野末の回しが良きです。おかゆちゃんと小柴くん出てきて歓喜。もしも塾から愛でてます。びっくり人間のお顔とボディーのギャップもびっくり。さすがびっくり人間。滋賀のジュニアどの子?ってずっと気になってたんですけど吉川くんなのですね😇やっと一致したし覚えたぞ。やっぱりすみしゃんかわいい。

某歌番組風に進められた各国代表参加のコンサートコーナー良かった!

マモリさんのオープニングテーマのギター演奏めちゃんこ丁寧だしマモリさんの喋り方すごく好き。関風ファイティングのたいちぇの髪型とほとんど歌わずに進んでいったことにびっくり。バイバイDuバイのリチャくんの高貴さに感動!リチャ角の親子感にときめく。チュムチュムのよしこはまあ想定内、BTC。かわいい。ローブロードウェイは似合いすぎロイヤル誠也。よしこ惚れてない?大丈夫?ジャポニカスタイルは震えた。けんくん片側長袖もう片側半袖の衣装でそれはそれはかっこよかったしジェシーさんやれてるし感無量。マモリさんさらっと出演してたよね?気のせい?興奮しすぎたのかあんまり覚えてない(?)

 

だってその後のコジケンサンバがカッコよすぎたのよ。無理やん?衣装の丈たりてないのよ。スタイル良すぎてな???足元ブーツのモダンスタイルなコジケン様最高すぎる。歌にアレンジ加わってたらしいけど許可取りもし腰元ダンサーズもコジケン様うちわ持ってるし豪華すぎない?ソロでフル歌えてご機嫌さん。誘ってくれた方にもりよちゃんコジケン様みて…か、かっこいいって言ってたよって言われるくらいには情緒かき乱されてた模様。実際かっこよかったのよ。でもジャニーズに入ってやりたかったこととは違うんじゃないかなメンタル大丈夫かなって不安になったんですけど無駄でした。暗い世の中だからこそ私たちにエネルギーを与えたい?みんなで最高の時間ができたら???そんな想いでやってくれてたとオーラスのコジケン様のお言葉で知り、そういうとこ、、、ってまた涙が、、、りよはコジケン様をお慕い申しております。オタク人生でほぼ全ステを心掛けるようになってたので自分で見たり聞いたりしていないことは信じないし入ってない公演には何の興味もないという歪みきったオタクだったのですがいかんせんチケットが手に入らないのでレポ漁るようになりました。メモしてくれたりシェアしてくれる方ありがとう。一緒に踊って盛り上げたり金吹雪をモップで掃除してくれたジュニアさんとメンバー達、変な持ち方で誇らしげに水(ポカリ)をお飲みになられたコジケン様、、、全てにありがとう。

 

これにて前半終了。

 

全滅でメンタル麻婆豆腐になってた私に心優しい方が声をかけてくださり観に行くことができました。ほんとにありがとうございます😭そして快く送り出してくれたちるにむや友人に感謝。本当に幸せでした、ありがとう。