予防接種が効かない

お陰様で絶賛発熱中

2020-01-01から1年間の記事一覧

20201114 夜 ドリパビ記録前編

Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION STARTING NOW 413 -Are you ready?- 11月14日夜公演にお邪魔することができました。12月5日に単独を見て以来ほぼ一年ぶりのAぇ! groupのコンサート。セトリ確認しながら思い返してみたつもりですが多分主観が入りすぎて…

推しの香りを求めて

末澤誠也くんの誕生日8/24に 念願のDanceさんへ行ってきました。 お店に入った瞬間からいい匂いするの! 今回香水を作ってくださった方は クールビューティーな調香師・福田さん。 最初こそ照れてたんですけど ごりごりカウンセリングシート書いてる間に 気…

香水

ドルチェ&ガッバーナの香水なら ライトブルーよりthe oneが好き、りよです。 オタク界隈でバズってたオリジナルの 香水を作ってくれるというDanceさんの 対面カウンセリングを予約しました。 事前に聞かれそうなことの答えをまとめます。 全てはカウンセリン…

アンドロメダ

何回も入ってる公演だと どこに自担がいるか把握し、映像化された時、 つい画面から見切れた先の景色に視線をやって 見えるはずのない自担を探してしまう。 カメラに抜かれる瞬間も全部覚えてた。 この歌歌うならここは自担が主役、 あれ?抜かれてない? カ…

恋の予防接種

ブログのタイトルの元ネタの曲をご紹介。 恋の予防接種/杏沙子 杏沙子さんを知ったのは父に連れられて行った 大阪オートメッセというクルマのイベントでのライブ。 SKY-HIが出る最終日に行こ?と誘うも断られ 変更して行った日に出てたのが杏沙子さん。 本来…

おたく遍歴

物心ついた時にはしょくぱんまん様、 5歳の頃はタキシード仮面様。 ディズニープリンセスに憧れ育つ。 拗らせリア恋オタクとしての素質は 間違いなくこの頃に養われたと思う。 タキシード仮面様に憧れてた幼少期の私は 少年隊東山紀之さんに一目惚れ。 そし…