予防接種が効かない

お陰様で絶賛発熱中

香水

ドルチェ&ガッバーナの香水なら

ライトブルーよりthe oneが好き、りよです。

 

オタク界隈でバズってたオリジナルの

香水を作ってくれるというDanceさんの

対面カウンセリングを予約しました。

事前に聞かれそうなことの答えをまとめます。

全てはカウンセリングの時間を有意義にし、

精度の高い推しの概念香水にするため…!

知らないことまだまだいっぱいあるんだなーと

思い知らされました、精進する。

 

好きな色

オレンジ。元自担さんチラついてドキドキ(嘘)

見てたら心が落ち着くらしいです。

来世はひまわりになりたいんだよ、ときめく。

私ね、どんな場面でもそこにいるだけで

空気を変えられる太陽みたいな人

=オレンジの似合う人になりたいって

割と本気で思ってる(なんの話)

関西でなんとなく緑を担当してた(らしい)

メンバーカラーを決めるときに

オセロとかシルバー希望してた話と

紫になった話はしておきたいな?

 

好きな果物

甘すぎるもの苦手だったと思うんだけど

…好きな果物知らないな?

YUIのCHE.R.RY好きだったよね?(歌じゃない


好きな季節

夏と冬。寒暖差は苦手やけど

わかりやすいから好き(?)とのこと。


好きな音楽

ブルーハーツ関ジャニ∞

WANIMAやbacknumberも聴いてたはず。

自粛中ミスチルのライブ観てたよね?

ある程度流行った曲は聴いてるイメージ。

古いアニメの主題歌もお好き。


好きなファッション

challengerとneiborhood、kappa、

porkchopなどをよく買ってるイメージ。

トムとジェリーも好きなのかな?

作品には詳しくないとこほんと好き。

最近Tシャツと茶系のパンツ多いかな?

スケーター(?)っぽい感じが好きなのよね?

…私にはスケーターがよくわからないけど。笑

長瀬智也リスペクトしてる服装が多い。

本人曰くラフだけどかっこいい感じ。

帽子被りがち。バゲットハットからキャップ、

どんな帽子も帽子に被られずに被れます。(?

練習着と私服はまた違う気はするけど

高校の体操服着たりオーバーオールにベルト、

変わった形のデニム等を経て落ち着いたよね。

仕事の時とプライベートではまた違うらしい。

夏のパジャマはジェラピケのヨット柄。


好きな靴

基本的にスニーカー。バッシュ買ったらしい。

NIKEとALL STARじゃないconverse履いてた。

あ、忘れてました。下駄履いてる時期あった。

 

ISLAND TVとか各種媒体で着てた服を

ノートにまとめたいなとは思ってる。

いい機会だしまとめようかな?


好きな映画

クレヨンしんちゃん

ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

 

もはや映画ではないけど

スラダン、ドラゴンボールあだち充作品等

アニメやIWGPビーチボーイズ

色んなものみて影響を受けがち。

歴史もお好き。けんくん好き(?)


好きな髪型

憧れてる人の髪型を結構真似しがち。

今はIWGP長瀬智也くん意識の

ミルクティーアッシュ。かわいい。

大倉くん意識して前髪分けるとハーフに。

24時間、配信前に髪色変えてないか

とってもきになるね???


好きな香水

香りはわからないのよな🤔

個人的にはこんな感じって香りあるのよ。

伝えるべきか否か、、、悩みどころ。

 

ざっくり振り返って思い出したことなので

違ってることたくさんある気がします。

知るたび好きってなるの冷静に考えて怖いな?

底なしじゃない、、、😇

またお店に伺ったらレポ書きます。

今週末の24時間テレビ、誠也くんの誕生日、

週明けの配信とまだまだ先だと思ってた未来が

すぐそこ。ついでに香水も作っちゃうよ?

楽しみだなー!Aぇ担、強く生きような?

とんでもなく好きになるんだろうな。