予防接種が効かない

お陰様で絶賛発熱中

おたく遍歴

物心ついた時にはしょくぱんまん様、

5歳の頃はタキシード仮面様。

ディズニープリンセスに憧れ育つ。

拗らせリア恋オタクとしての素質は

間違いなくこの頃に養われたと思う。

 

タキシード仮面様に憧れてた幼少期の私は

少年隊東山紀之さんに一目惚れ。

そしてタッキー、光一くん、長瀬くん、

森くんを経てジャニーズを離れ、

小学生の頃モーニング娘。にハマる。

中高6年間はウエンツ瑛士さんか

阪神タイガースの今岡さんを追いかけた。

 

高校卒業前に突然ジュンスにハマる。

空気が美味しいから今ジュンスは日本にいる等

トチ狂った感性を磨き、ペンカペに掲載された

空港写真で答えあわせする日々を送る。

 

紆余曲折あって疲れ切った私は

韓国はもうこりごり、次は日本人と言いつつ

SUPER JUNIOR キュヒョンさんにハマる。

イベント全通したがる癖はこの頃始まった。

 

就職活動を期に情報を収集する機会が減り

知らないことが増えていくことへの焦りと

いつまで経っても上達しない韓国語、

頑張っているオタクと自分の行動歴の差が

推しへの熱量の差に思えてきて

オタクの質が著しく低下していることに絶望。

 

そんな時、テレビ露出が一気に増えていた

友人の推しGであった関ジャニ∞に癒される。

丸山さんが気になると伝えると2人に喜ばれ、

布教されていくうちにすっかりハマる。

場を和ませる力に憧れ、彼は太陽と崇める。

キュヒョンさんが公益勤務に入ってからは

迷いがなくなりどんどん沼に浸かっていった。

向井康二くん、中島裕翔くん、菊池風磨くん、

亀梨和也さん、中島健人くんに癒されつつ

私の中で丸山さんを超える人はいないな?

そう思っていたんです。いたんですけどね?

upd8落選、コロナの影響でパラダイス中止と

楽しみにしてたことがなくなってしまった。

勝手に疎外感を感じてしまい、距離を取り

好きを確認する機会が減っていった。

 

とにかくかわいいと現場には足を運んでいた

Aぇ! groupの 小島健くんに癒しを求め、

不安な気持ちからくる胸のざわめきは全て

小島くんへの恋煩いだと解釈し続けた結果、

とんでもない拗らせオタクになっていた。

前向きになれる理由はだいたい小島くん。

コロナにかかってたまるかって思えたのも

ダイエットしてみようかなって思えたのも

挑戦せず諦めちゃダメだなって思えたのも

全部全部小島くんのおかげ。ありがとう。

そんなこんなで終日小島健くんに夢中。

好きなところはおいおい語らせてください。

 

2020年6月2日放送の関バリを聞いた次の日から

18時以降絶食する正門式ダイエットを実行中。

(人と会う日は前後で調整して息抜きにしてる)

ワイワイワイキキビキニが大好きらしいので

生きてるうちにビキニ着ることが目標。

 

基本的には

       ・小島健くんとAぇ! groupのこと

       ・ダイエット記録

       ・拗らせオタクの気持ち代弁ソングの紹介

       ・現場レポ

を更新する予定です!よろしくどうぞ。