予防接種が効かない

お陰様で絶賛発熱中

恋した 恋した 夏祭り

 

元カレ(飛んだとばっちり)に蔑まれながら

浮気が本気になってしまったカレに会いに行く、

ちょっっっっっっとだけ胸がチクッとする

エスカレーターを登り、行ってまいりました。

(サマスペ)(ドリパビは?って思った?私も思ってる)

 

 

元カレでざわついた心のまま入場して(?)

彼らを見て情緒乱さないわけがありません。

思い出が詰まった曲でサンドイッチです🥪

あぁ、君ら塗り替えていってくれるタイプ?

今までの思い出も全部背負ってくれんのか(重)

過去の思い出を超えていく自信もあるのね、

無理、一生ついていく!!!

(浜崎あゆみのIn The Cornerを添えて)

 

登場するなり和要素どこ???って思って

他のメンバー見渡して気づいた。

まっさんが華やかすぎて優勝。優勝しちゃってる。

お花みたらまっさん思い出すくらいに華やか。

え、これセルフプロデュース?ずるいわわかってるわ。

金魚草とか見るとまっさん思い出してます(?)

 

浪花いろは節

もうね〜どうにもねぇ、、、眩しくてね???

6人が船乗ってるのかなって思ったもん。

あぁ、私はこの船に乗り込んだんだなって

日の目を見ない一蓮托生うちわを思い出しながら

どんなところに連れて行ってくれるんだろう?って

期待してしまった。あ、左列だとけんくん消えた。

まあまあ消えた。どきどきした。左列怖い。

左の奥はまあまあ見えない。早く降りてきてって

あんなに願ったの多分初めて。着席じゃなければ見えてた。

あとあれ櫓らしいで。船じゃなかった。

 

恋祭り

いやこの曲ずるくない?君が好き好きです好きなんだ?こちらの台詞です、無理、好き(情緒)

絶妙なテンポで煽られてしんどい。

これからの人生託した後、これなんだもん。

はぁ〜><敵わないね?振付も好きだったな。

この夏好きになった曲です。ありがとうNEWSさん。

 

ハチャメチャ音頭

エンヤコラのしゃがみこみのけんくんの脚が長すぎて目眩。

背高いのにちゃんと腰落ちてるとこ恋ですよね、恋!

あのシルエットの残像でまあまあ拗らせた。

なんの曲か忘れたけどあれもう一回見たい、

しゃがんでるとこみたいってずっと思ってた。

どう考えてもこの曲なのによほど衝撃だったんだね私?

 

メンバー紹介のリチャくんがとっても華やかで

舞台映えってこういうことかって毎度感動しました。

あと私、中川惺太くんを育てることに決めました。

むしろ産んだんじゃないかな?って錯覚してました。

なんとこの度Boys beに加入しました。めでたい。

 

We Can!!

 

Act-show

 

Party holic

前奏長めのアレンジで腰掛けて登場する6人。

シンプルなスーツがまたずるかった。

1回目(2日)は見過ぎて覚えてなくて、

2回目(8日夜)は香水振ったり匂いフェチなん?

って動きがとってもねっとりしてて20禁だった。

フラッシュバックしては拗らせたんですけど

3回目(14日昼)は全く違ってて15禁くらいあっさり。

あれ?こないだとは別の人かな?私だけが盛り上がってた?

もう飽きられたかな?あ、時計見てるわ。

って謎の人格が出てくるくらいには違った。

4回目(23日昼)はもう最後だなって思ってたし

24時間テレビを終えてまた一歩遠のいた気持ちになって

噛み締めなきゃって思って見てた。18禁くらい。

見たいものは見れなかったけどでも寂しくはなかった。

なんの話?って思ってるよね、私もなんです。(?)

あと23日昼に初めて晶哉くんみてびっくりした、

とんでもなく雄でした。該当担生きてる?って心配した。

そういや心配ないんでしたね、失礼しました。

 

PARA!PARA!チャーハン

情緒乱れた後にバブリーなAぇさん出てきて

余計情緒乱れた。あれマモリさん?マモリさんやん!

って昔を懐かしんで冷静になれました、ありがとう。

中高とカラオケ行けばタッキー&翼の夢物語を歌い、

本人映像の衣装の羽ファーに憧れ続けてた私、歓喜

色んな憧れを回収してくれるのびっくり。エスパー?

ギャルになりたくてパラパラ踊ってた小学生の頃を

思い出したけどみんなで踊れるものっていいね!

鈍臭くて最後まで覚えられなかったけど楽しかった。

 

アカンLOVE〜純情愛やで〜

パラチャーとこの曲の切れ目が分からず2曲で一つになってる。

ダンス真似したりウェーブするのこの曲よね?

見返そうにも資料がないです、松竹さんお願い!

松竹さん!ジャニーズさんお願い!映像売って下さい。

23日昼、大晴くんが仕切って話してる後ろで

ガンガン腰振ってる自担見て理性失いました。

ひぇぇ、ごめん、パリホリよりあれでした。

HGさんみたいなノリだったんだろうけどあれだった。

なんかすみません、各位にごめんなさい。

 

ゲームコーナーのけんくんめちゃんこ仕事人。

8/2は実行委員でしたね😇Tシャツが汗で透けてた。

とにかく好きなけんくん詰まってた。

みんなが前に出れるよう見せ場作って

時間配分に気を回して進行を誘導してたり

仕事人な一面を見てとにかく眩しかった。

見逃さまいと欲張れば欲張るほど何も覚えてないね?

小柴くんのビリビリ前の演技が好きでした。

 

さあ後半今日中に書けるかな😇