予防接種が効かない

お陰様で絶賛発熱中

セツナサヒラヒラ 空から舞い降りる

行ってきました、広島公演。

前日に何の気なしに当日券チャレンジ。

初日のキャンセル待ちがとれた。

でも誘ってもらったやん?行けるやん?

そんな欲張ってどうするの?と冷静なわたしと

天候微妙やし前乗りする理由としては

これ以上ないか、などとそそのかすわたし。

f:id:aeteodoru:20230201230914j:image

まあ、乗りましたよね〜。

一瞬冷静になったわたし、お疲れ様。

理性はどこかへ帰ってゆきました。

 

着いてから自称広島観光大使の友人に

勧められたものを買い込み、合流✌︎✌︎

f:id:aeteodoru:20230201231357j:image

まあまあの雪です、雪ですよ。

寒い通り越して面白くてずっと笑ってた。

 

ホテルから会場も10〜15分、

目の前に寿し健。最高じゃね?天才じゃね?

ご一緒させてくれてありがとう。

 

そして雪道をビビりながら歩き会場へ。

立体歩道橋をこんなにも恨めしく思うなんて。

安全第一、エレベーター活用。

考えないようにしてたけどいやでも考えちゃう。

並び列みてかなり抜けあると確信。

もう誰もくるなと念じながら17:45を待つ。

並び直す。やっぱりわたし最後尾。

45分すぎた!!!勝った!!!ワンチャンある!

47分にお兄さんたちキャン待ちの方〜?って

言い出してわたしの心はざわざわ。

そんなもん後からきたら許さんぞ!!!の意気。

さすがに寒いし先にお入りと友人を見送り、

前の番号の人とともにそわそわ。

あと4人で止まり、あと2人で止まり、

お兄さんに向かって拝んでみたり(狂気)

…入れた。なんとか入れた。強気大事。

悪夢の番号と同じだったから払拭できて良かった😢

 

やんや言うてたら開演。

地獄から天国への落差凄すぎて終始ふわふわ。

うっかりサプリ飲み忘れたくらいにふわふわ。

どう考えてもかっこよすぎてふわふわ。

ルンダと見送る3人のポーズがちゃんぽん侍、

毎回変えてたの?って今更な驚き。

わたしの癖・古式泳法の休憩中の顔見れて

やっぱ好きやなと噛み締めた。

あと暗転待機中の正門くん、カッコよくて

びびった。いつもやで?と怒られた。

晶哉くん割と目が泳いでるんですけど

正門くんってどしっとキリッとしててびっくり。

責任取らされるアレックスもかわいかった。

表情豊かすぎて絵に描きたくなる。画力こい。

 

次の日も雪。溶けて茶色い雪とか色んな雪みた。

昼公演終わりのかわいこちゃん達に会えた。

好きが溢れて涙出る姿見て浄化された。

しっかり見届けなければなと身が引き締まった。

まず2階からみてもかっこいいことに感動。

いやいつもかっこいいけどね?かっこいいけど

違う角度から見るとまた発見があるのよ。

そして歌って踊るけんくん好きすぎてな?

どう考えても正門くん表情豊かすぎる。

 

一緒に見て確認しながら帰るの最高すぎた。

ずっと雪が降っていたよ 僕らの旅が終わる

ってずっと歌ってた、ごめん。

最高じゃね?天才じゃね?しかでてこん旅でした。

ありがと🥺

 

f:id:aeteodoru:20230201231548j:image